ブルーミーの口コミのしょぼい枯れてるは本当?実際に利用した人の評判は?

ブルーミーの口コミのしょぼい枯れてるは本当?実際に利用した人の評判は? お役立ち情報

Pocket

定期的にお花が届くサービス【ブルーミー】ですが、ネットで注文しておくと自宅のポストにお花が届くという便利なシステムですよね。

自宅近所のブルーミーと提携しているお花屋さんが、届けるお花を選んでくれるとのこと。

そんなブルーミーの口コミを見てみると【しょぼい】【枯れてる】などのあまり良いとは言えない評判が寄せられています。

【ポストにお花が届く】というところが、お花がいたむんじゃないかと心配な点でもありますよね。

プランは3種類ほどあり、どれを選べばいいのか迷いそうです。

今回は「ブルーミーの口コミのしょぼい枯れてるは本当?実際に利用した人の評判は?」と題して、ブルーミーを実際に利用している人の声を中心に紹介していきます。

ブルーミーの利用を検討している方はぜひ参考にしてみてくださいね。

 


ブルーミーの口コミのしょぼい枯れてるは本当?

ブルーミーのお花の「しょぼい」「枯れている」の口コミは本当なのでしょうか。

実際の口コミを紹介していきます。

 

ブルーミーの悪い口コミ

などと言った口コミが目立ちました。

実際届いた花の画像を添付している口コミもありましたが、確かに届いたばかりのものとは思えない花でしたね。

悪い評判をご紹介してきました。

ブルーミーを利用している人の評判は様々で悪い口コミとよい口コミで分かれています。

続いて良かったという人の口コミをご紹介していきます。

 


ブルーミーを実際に利用した人の評判は?

ブルーミーを体験した人の良い口コミも見てみましょう。

ブルーミーを実際に利用した人の評判を見てみると、次のお花が届いてもまだきれいにお花が咲いているという声や、お部屋に置くだけでとても華やかになるので嬉しい!という声などもあります。

ブルーミーはお届け先の側の花屋さんと提携しているようです。

ご自宅の近くにある、ブルーミーと提携している花屋さんのセンスも大事なようですね。

ブルーミーには品質保証制度という制度があり、届いた段階でお花の品質が悪い場合は再送依頼もできますよ。

再送時の対応は早かったという評価もありました。

そしてお花と一緒に延命剤というものが届くのでそちらにつけてお花を飾るとお花が長持ちするようです。

届いた時は元気がないお花も延命剤を使ってお花を飾ると元気になったという声も多くありました。

 

ブルーミーは体験プランがおすすめ!

ブルーミーには、3つの料金プランがあります。

  • まず試してみたいという方にオススメ:体験プラン
  • お花の量がちょうど良い:レギュラープラン
  • 飾ると家が華やかになるほどのボリュームがある:リッチプラン

この中でオススメとなっているのは、体験プランです。

体験プランでは花代と送料で825円で、お花が標準3本届くことになっています。

しかし、実際利用している人の口コミでは、お花が3本以上届くことが多いのだとか。

値段の割には、見栄えが良く得した気分になれるのが体験プランなのですね。

もし何かイベントごとで華やかなお花が欲しいという日にはプランを変えてリッチプランを利用する人もおおいようですよ!

 

ブルーミーの体験プランはいつまで?何回まで?

体験プランと聞くと、回数制限や期間が決められているのではないかと思いますよね。

ブルーミーの体験プランは、制限は設けられていません。

自分でプランの変更をしない限りは、ずっと体験プランで利用ができます。

回数や期間に制限のない体験プランも、お得感がありますね。

 


まとめ

今回は「ブルーミーの口コミのしょぼい枯れてるは本当?実際に利用した人の評判は?」と題して、ブルーミーの口コミ・評判についてまとめてきました。

実際にブルーミーを利用した人の口コミには、しょぼい・枯れていると言った内容の口コミが多数見られました。

中には、その時によって当たり外れがある、花屋さんのセンスによって違うなど、毎回品質の悪いお花が届くわけではないような評判もありました。

お花屋さんとの相性もあるのかもしれませんね。

ブルーミーの料金プランでは体験プランがオススメで、値段の割にお花の見栄えが良いそうですよ。

体験プランの利用制限はなく、変更しない限りはずっと体験プランを利用することができます。

賛否両論あるブルーミーですが、日常にお花を取り入れてみたいと考えている方や近所に花屋がなく買いに行くのが大変と思っている方には、選択肢の1つとして検討してみても良いのかもしれません。


コメント

タイトルとURLをコピーしました