ぐるナイゴチ結果2021クビで卒業するのは誰?新メンバーを予想!

ぐるナイ ゴチ 結果 2021 テレビ番組

Pocket

12月30日(木)放送の「ぐるナイゴチ22!大清算3時間半SP」で、シーズン22の最終決戦が行われました。

ぐるナイゴチ2021の結果クビで卒業するのは誰なのでしょうか。

NEWSの増田貴久さんが予想している人が多かったですが、結果はどうだったのかも気になりますね。

2022年1月から放送されるシーズン23での新メンバーも予想していきたいと思います。

今回はぐるナイゴチ結果2021クビで卒業するのは誰?新メンバーも紹介!について見ていきましょう。

 


ぐるナイゴチ結果2021クビで卒業するのは誰?

1998年からスタートにした日本テレビ系バラエティー「ぐるぐるナインティナイン」の「グルメチキンレース ゴチになります!」。

なんと、「ゴチになります」は23年間もゴチバトルをやっている長寿番組です!!

当初はメンバーがクビになるルールはありませんでしたが、2002年のパート3以降、新メンバーが毎年加入したと同時に「年間で自腹総額が最も多かったゴチメンバーがクビになる」というルールが追加されました。

メンバーのクビと新メンバーの加入を繰り返しながら23年間も続いているゴチバトルも、今年でシーズン22に突入しましたね。

シーズン22のメンバーは、矢部浩之・岡村隆史・ノブ(千鳥)・増田貴久・松下洸平・中条あやみの計6名です。

12月30日(木)20時から放送の「ぐるナイゴチ大清算3時間半SP」でシーズン22の最終決戦が行われました。

30日の本放送では、VIPゲストに元メンバーの田中圭さんと西野七瀬さんが参戦しました。

果たしてクビメンバーは何人で誰だったのでしょうか。

最大3人がクビとなるとされてましたが、クビになったのは2人でした。

クビになったのは中条あやみさん松下洸平さんでした。

お二人とも涙を流されていましたね…

視聴者からは中条あやみさんと松下洸平さんがクビで残念という声もとても多かったです。

 

ぐるナイゴチ結果2021の成績は?

12月30日までのメンバーの順位と金額は以下の通りでした。

  1. 矢部浩之   6万50円
  2. 中条あやみ 52万8200円
  3. 岡村隆史  57万1460円
  4. ノブ    65万6900円
  5. 松下洸平  72万5844円
  6. 増田貴久  104万9106円

増田さん一人だけ3ケタでした…。

このままクビと思われましたが、クビは免れましたね。

 

ぐるナイゴチ2021の最終結果

最終結果は以下の通りでした。

  1. 増田貴久→大清算
  2. 矢部浩之
  3. 岡村隆史
  4. ノブ
  5. 松下洸平→クビ
  6. 中条あやみ→クビ

12月30日増田貴久さんはなんと1位に輝いて大清算となりました。

クビを予想されていたのに大逆転するなんてすごいですよね。

最後の最後で1位取るなんてスターという感じですね!!

しかし視聴者からは松増がもう見られないなんて悲しいという声で溢れていました。

 


ぐるナイゴチ新メンバーを予想!

シーズン22では、昨年12月のシーズン21の最終戦でクビになった本田翼さんと田中圭さんの代わりに、女優の中条あやみさんと、松下洸平さんが新メンバーとして加入しましたね。

ツイッター上では、当初から”本命視”されていたのが松下洸平さんでした。

松下洸平さんが新メンバーとして発表されると、トレンド入りしたほど話題になりましたね。

また女性の新メンバー予想では、中条あやみさんと滝沢カレンさんの一騎打ち状態だったようです。

ぐるナイゴチ23の新メンバー気になりますね!

では、来年からスタートするシーズン23の新メンバー予想をしていきたいと思います~。

増田さんがクビと言われていましたがクビを免れ中条あやみさんと松下洸平さんがクビとなってしまいました。

増田さんがクビだった場合のジャニーズを予想されている人も多くなにわ男子がなるんじゃないかという声が多かったです。

ゴチには、「女優枠」「俳優枠」それぞれの枠があると予想されています。

女優と俳優が補充される形になると思われるので、予想されている人は誰なのか見ていきましょう。

 

ぐるナイゴチ新メンバーTwitterの予想を紹介!

視聴者からは様々な予想が出ていますね。

活躍されている女優や俳優が予想されています。

永野芽衣さんや杉咲花さんが多い気がしますね。

俳優は中村倫也さんと予想する人が多いです。

今から気になりますよね。

新メンバーが発表されましたらまた追記していきますね。

 


まとめ

いかがだったでしょうか。

ぐるナイゴチクビレースもシーズン22の最終決戦が終わりましたね~。

クビは2021年の新メンバーの松下洸平さんと中条あやみさんでした。

皆さんの予想されている通りだったでしょうか?

新メンバーの二人がクビということに悲しいという声が多く上がってました。

そして今回クビになったメンバーと変わって新メンバーとなる人は誰なのか予想してみました。

女優で予想されているのは永野芽衣さん、杉咲花さん、広瀬アリスさん、白石麻衣さんの名前が挙がっています。

俳優では山田裕貴さんや中村倫也さんを予想されている人が多かったです。

誰になるのかとても楽しみですね!

また新メンバーが公式に発表され次第追記していきますね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました