INIメンバー公式絵文字とカラーは何?覚え方も紹介!

INIメンバー 公式 絵文字 カラー アーティスト

Pocket

PRODUCE101 ジャパンシーズン2が終わり、11名で構成された【INI】が2021年11月3日にデビューシングル【A】でデビューしましたね。

【INI】と書いて、【アイエヌアイ】と読みます。

PRODUCE101 ジャパンシーズン2をずっと見てきたファンの方はもちろん、INIメンバーが気になり始めている皆さんに、公式で発表されたメンバーカラーやファンの間で使用している絵文字があるのでご紹介していこうと思います。

INIメンバーは11人ですが、11人もすぐに覚えられないですよね~。

誰が誰やら、わからない…という方のためにも、覚え方や特徴も調べてみました。

INIの公式で発表されたカラー、絵文字、メンバーの覚え方を最後までご覧ください~。

 


INIメンバー絵文字とカラーは何?

それでは早速、INIのメンバーの絵文字とカラーをご紹介していきたいと思います。

メンバーカラーは公式で決まりましたね。

絵文字は公式ではないですが、SNSでファンが発信したりするのに必要不可欠なので知っておくと便利だと思います~。

ぜひぜひ推しメンの絵文字、カラーをチェックしてみてください。

 

木村柾哉公式メンバーカラーと絵文字

メンバーカラー:黄色

絵文字:虎・バナナ・王冠

メンバーカラーは本人が希望していた黄色で決まったようです。

他のメンバーとのバランスを考えたということでグループのリーダーらしい選択ですね。

 

髙塚大夢公式メンバーカラーと絵文字

メンバーカラー:水色

絵文字:ハムスター・うさぎ・マイク

過去にペットショップの店員をしていたようで、本人も小動物のようなのでこの絵文字になったようです。

 

田島将吾公式メンバーカラーと絵文字

メンバーカラー:みどり色

絵文字:クマ、葉っぱ・顔

もともとは、情熱をもって刺激をずっと与えられる存在でいたいからという理由で、赤色を希望していたようです。

しかし、緑色の担当メンバーがいなくなってしまったため、好きな色の緑色担当になったそうです。

 

藤牧京介公式メンバーカラーと絵文字

メンバーカラー:青色

絵文字:犬

犬のような愛らしい顔と本人も犬好きということで、犬の絵文字を使用されることが多いようです。

メンバーカラーの青色はもともと好きな色で、本人希望の色だったようです。

 

尾崎匠海公式メンバーカラーと絵文字

メンバーカラー:オレンジ色

絵文字:ひまわり・オレンジ

本人の希望カラーもオレンジで、INIのキラキラ担当で周りを明るくしたいという理由でオレンジを選んだようです。

 

西洸人公式メンバーカラーと絵文字

メンバーカラー:黒色

絵文字:チーズ・ゲーム

自分でもファンの間でも黒色のイメージしているくらい、圧倒的に黒色に決定したそうです。

黒色は何色にも染まらないし、落ち着く色だから好きなようですよ。

 

松田迅公式メンバーカラーと絵文字

メンバーカラー:赤色

絵文字:ダイヤ・ハイビスカス・猫

本人は、ワインレッドがよかったようですが、季節によって赤系の色を使い分けるということで、メンバーカラーは赤になったようです。

 

許豊凡公式メンバーカラーと絵文字

メンバーカラー:紫色

絵文字:ブタ・クマ

PRODUCE101 シーズン2の時から絵文字はクマだったようです。

INIのミステリアス担当ということで、セクシーで魅力たっぷりな紫色がぴったりですね。

 

池崎理人公式メンバーカラーと絵文字

メンバーカラー:紺色

絵文字:ドラゴン・ゾウ・ブドウ

あまり定着した絵文字がないようですが、ドラゴンが定着しつつあるようです。

 

佐野雄大公式メンバーカラーと絵文字

メンバーカラー:ピンク色

絵文字:天使・桃

ファンからも満場一致で、ピンク色に決まりました。

メンバーからは赤ちゃん色のピンクをからかわれているようです。

 

後藤威尊公式メンバーカラーと絵文字

メンバーカラー:白色

絵文字:鳩・指輪・白

清潔感があって、白い食べ物は生クリームやホワイトチョコなどすべて美味しい王子様カラーですね。

 


INIメンバーの覚え方も紹介!

11名もいればメンバーを覚えるのがやっとですね。

髪形や服装が変われば、誰が誰やらさっぱり…という方もいらしゃるかもしれません。

そんな方のためにも、メンバーの覚え方をご紹介していきたいと思います。

 

INIメンバーの覚え方:池﨑理人

一番、強面でやんちゃな顔をしているのが池崎くんです。

低い声とラップと顔がマッチしているので覚えやすいと思います。

 

INIメンバーの覚え方:尾崎匠海

メンバー唯一のジャニーズ顔で、バランスの取れた顔立ちをしています。

どちらかというと、韓国のアイドルというよりはジャニーズ寄りだな~、と思う子がいたらそれは尾崎くんかもしれませんね。

 

INIメンバーの覚え方:木村柾哉

見事1位を獲得してデビューの道をつかんだ木村くんは、やはりダントツで存在感があると思います。

ダンスがとても上手ですが、顔は童顔でグループで一番幼い顔をしていますね。

 

INIメンバーの覚え方:後藤威尊

顏のパーツがすべて中央にまとまっている…褒めてる?と思われそうな表現ですが、とても化粧映えしそうなお顔立ちをしています。

メンバーからの人望も厚いようで、後藤くんの周りにはメンバーが集まっているかもしれませんね。

 

INIメンバーの覚え方:佐野雄大

愛嬌がメンバー1で、可愛らしいお顔をしていますね。

BTSのジンに似ていると言われているようで、ジンに似ているかも?と思ったら佐野くんかもしれませんよ。

 

INIメンバーの覚え方:許豊凡

お名前の通り、中国人の許くん。

歌や表現のレベルが高く、見た目で許くんをみつけやすいかもしれませんね。

 

INIメンバーの覚え方:髙塚大夢

関東ナンバーワンと言っても過言ではないくらい歌のレベルが高い実力の持ち主です。

なんとなーくBTSのテテに似てなくもないような…あごのラインがシャープで韓国のアイドル寄りなのが髙塚くんですね。

 

INIメンバーの覚え方:田島将吾

トップ争いをしたぐらい、実力、人気ともにあるのが田島くんです。

顏ではなく、179cmの高身長なので、一番身長の高い人が田島くんになりますね。

 

INIメンバーの覚え方:西洸人

INIのメンバーはみなさん選抜されたメンバーなので歌もダンスも上手ですが、その中でもダンスが一番上手なのが、西くんです。

顔は、アイドルというよりは俳優さん寄りのお顔立ちをしていますね。

 

INIメンバーの覚え方:藤牧京介

漫画に出てくる主人公のヒロインのようなお顔立ちをしていますね。

メンバーで一番小柄なので、背の小さい=藤牧くんと思って頂ければいいと思います。

 

INIメンバーの覚え方:松田迅

メンバー1、明るくムードメーカーなので顏というよりはキャラで目立っているようです。

しかしながら、お顔立ちも日本人離れしたハーフっぽい顔なのですぐわかると思います。

 


まとめ

いかがだったでしょうか?

INIメンバーの11人を一気に覚えていくのはさすがに難しいですね~。

動画になったら、尚更見分けがつかない…。

メンバーの覚え方で紹介した特徴を掴めば、この子かな?と、わかる子はちらほらいましたね。

ぜひ推しメンを見つけて、公式で発表されていた推しメンのカラーや絵文字をチェックしてみてくださいね。

メンバーカラーは自分で選んで、ファン投票で決まったものもあるようですね。

絵文字からはファンの人たちの愛情たっぷりで使われてましたね~。

これをきかっけにファンになった方も、INIメンバーの覚え方を確認しながらみんなでINIを応援しましょう。

ちなみに、INIは「アイエヌアイ」と呼びます、とご紹介しましたが、愛称は「イニ」と呼ぶようです。

さらに公式ファンネームは「MINI(ミニ)」です。

「Me+INI」で「私たちファンはINIを”見に”行きたい」。

「M(メモリー)、I(私)、N(ネットワーク)、I(あなた)」。

「INIのメンバーとファンは一緒に思い出を作っていく」という思いが込められているようです。

今年、大注目のINIの快進撃が楽しみですね~。


コメント

タイトルとURLをコピーしました