笠松将と飯豊まりえの熱愛説は本当?キスシーンがある共演作品は?

笠松将と飯豊まりえの熱愛説は本当?キスシーンがある共演作品は? 芸能人

Pocket

【君と世界が終わる日に】で共演している俳優の笠松将さんと女優の飯豊まりえさんが付き合ってるのではないかと噂されていますね。

笠松将さんと飯豊まりえさんは数々の作品で共演されています。

果たして付き合ってるという噂は本当なのでしょうか?

SNSでの匂わせもあると言われています。

そしてキスシーンがある共演作品は何なのか?共演作は何があるのかなど詳しく調べてきましたので、まとめていきたいと思います。

もし熱愛の噂が本当なら、美男美女カップル誕生ですね。

嬉しいような、ちょっと寂しいような気持ちです。

今回は笠松将と飯豊まりえの熱愛説は本当?キスシーンがある共演作品は?について見ていきましょう。

 


笠松将と飯豊まりえの熱愛説は本当?

笠松将さんと飯豊まりえさんが付き合ってるのではないかと噂されていますがどうなのでしょうか?

噂は本当なのか調査してみました。

【君と世界が終わる日に】の公式Twitterなどを見たファンから笠松将と飯豊まりえが付き合ってるんじゃない?と疑惑の声が上がったようです。

 

笠松将と飯豊まりえSNSで匂わせ?

笠松将さんと飯豊まりえさんのSNSを調べてみました。

飯豊まりえさんのInstagramや笠松将さんのInstagramには、撮影の合間に撮られたと思われる2人のツーショット写真が投稿されていました。

お互いのSNSに【いいね!】をしているものもあり、仲が良いことはよく分かります。

しかし、他の共演者とのツーショット写真もあるので、これだけで付き合っているとは断言できない印象ですね。

そして何より君と世界が終わる日にの撮影現場がほんわかしていて仲良しなのが伝わる画像が公式Twitterでは目立ってました。

ネットでは「笠松将と飯豊まりえは付き合っているのか!?」とつぶやきがあちこちで見られていて、みんなが注目していますよね。

「2人はお似合いだ」と祝福している声もあれば、「ショック!」とつぶやいている人もいました。

人気者の2人なので、もし熱愛中だったと分かったら祝福したい気持ち半分、残念な気持ち半分になりそうです。

笠松将さんは【おしゃべりが好き】と公言しています。

笠松将さんは一見無口でクールな印象がありますが、実は話しやすい人なのかもしれませんね。

一方、飯豊まりえさんは【天真爛漫で天然】な性格だと言われています。

他にも、スタッフにも気遣いを忘れない、誰とも仲良くなれると言われていて、みんなから愛されるキャラクターなのが分かりますね。

二人の性格からもとても気さくであることがわかるので仲良しなだけという感じもしますね。

 


笠松将と飯豊まりえキスシーンがある共演作品は?

笠松将さんと、飯豊まりえさんは過去に共演していた作品がいくつかあります。

今までの作品でキスシーンはあったのか、調べてみました。

しかし、2人のキスシーンがある作品はありませんでした。

共演している作品の中には、飯豊まりえさんはレギュラー出演で、笠松将さんがゲスト出演というパターンもあるので、恋仲になる役ではなかったようですね。

機会があれば、ぜひ見てみたいですよね!

 

笠松将と飯豊まりえ共演した作品は?

笠松将さんと飯豊まりえさんはこれまでに4回共演しています。

共演作品はこちらです。

  • 2017年公開の映画【きょうのキラ君】
  • 2019年放送のドラマ【サイン-法医学者 柚木貴志の事件-】
  • 2020年放送のドラマ【柳生一族の陰謀】【君と世界が終わる日に】
  • 2021年放送のドラマ【岸辺露伴は動かない】

今回共演しているドラマ【岸辺露伴は動かない】を合わせて5回共演しているので、2人が一緒にいる光景が馴染みつつありますよね。

SNSでは、こんな声が聞かれています。

笠松将さんと飯豊まりえさんが同じ作品に出演すると分かると「またか!」と思う人がいました。

また、違う作品でも同じタイミングでキャストが発表されると、つい同じ作品で共演するのかと思ってしまう人もいるようです。

SNSでは、2人の共演は「嬉しい」「楽しみ」といった声が聞かれていますよ。

 


まとめ

笠松将さんと飯豊まりえさんの熱愛説は本当なのか?キスシーンがある共演作品はあるのかについてまとめてきました。

  • SNSではツーショット写真を投稿している
  • 今回のドラマが共演5回目
  • キスシーンがある作品はなかった

ドラマの撮影期間中は、行動を共にすることが多いでしょう。

【おしゃべり好き】な笠松将さんと、【天真爛漫】な飯豊まりえさん。

そんな2人が一緒に過ごせば、自然と仲良くなるのではないでしょうか?

付き合っているという噂は、今回調べた限りではハッキリとは分かりませんでした。

本当のところは本人たちにしか分かりませんが、とても仲良しなのは伝わってきました。

今後熱愛説も飛び出してくるかもしれないですね。

笠松将さん、飯豊まりえさんの今後の活躍も期待しましょう。


コメント

タイトルとURLをコピーしました