ミステリと言う勿れがミスキャストと言われる理由は?菅田将暉じゃない?

ミステリと言う勿れ ミスキャスト ドラマ

Pocket

1月10日9時スタートのドラマ【ミステリと言う勿れ】が始まりましたね。

原作は田村由美さんの【ミステリと言う勿れ】で大人気漫画です!

大人気漫画の実写化作品なのですが、キャストに対してミスキャストと言われています。

主人公の整くんのイメージやキャスト全体の配役について違うという声が多くあります。

なぜミスキャストと言われるのでしょうか。

ネットでも菅田将暉じゃないという声も多くあるのでご紹介していきます。

今回はミステリと言う勿れがミスキャストと言われる理由は?菅田将暉じゃないという声!について見ていきましょう。

 


ミステリと言う勿れがミスキャストと言われる理由は?

1月10日9時スタートのドラマ【ミステリと言う勿れ】ですが主人公は菅田将暉さんです。

原作が人気漫画の【ミステリと言う勿れ】ですが放送前からミスキャストという声が上がっていました。

放送を見た視聴者からもミスキャストと言われています。

ミスキャストと言われる理由は何なのでしょうか?

  • 菅田将暉さんの話し方が整くんの話し方のイメージじゃない。
  • 顔の感じとスタイルが菅田君のイメージじゃない。
  • アフロにすればいいという問題じゃない

原作ファンはとにかくイメージが違いすぎると言っていますね。

菅田将暉さんだけではなくガロ役の瑛太さんやライカ役の門脇麦さんやも違うとも言われていますね。

「全体的にキャストのイメージが違う原作を読んだの?」という声もありました。

俳優自体は演技はの人ばかりでいいのに作品のキャラクターとは合っていないという人がほとんどでした。

 

ミステリと言う勿れのキャストは渡部豪太がいい?

【ミステリと言う勿れ】の整君のキャストは怒っている時などもやんわり目で起こるキャラクターのようで菅田将暉さんはイメージではないそうです。

では誰のイメージなのでしょうか。

原作のファンからは坂口健太郎さんや渡部豪太さんがいいという声があります。

確かに髪型の雰囲気が合ってますし、目がやんわりしていますよね!

ぴったりだったかもしれないです!

個人的には坂口健太郎さんで見てみたかったなと思いました。

 


ミステリと言う勿れは菅田将暉じゃない?

【ミステリと言う勿れ】を見た視聴者の中からミステリと言う勿れの主人公は菅田将暉さんじゃないという声がtwitterに上がっています。

twitterの声をご紹介していきます。

 

ミステリと言う勿れは菅田将暉じゃないという声

菅田将暉さんの演技が下手というわけではなく整くんというキャラクターとは違いすぎるということのようですね。

藪さん以外は全員ミスキャストだという声もありますね。

演技派の俳優さんが勢ぞろいしていてドラマとしては面白いので漫画とは別物と思えばいいという声もありました。

原作ファンが多い作品なのでこのような声が出てしまったようですね。

 


まとめ

今回はミステリと言う勿れはミスキャストと言われる理由は?菅田将暉じゃない?について見てきました。

ミステリと言う勿れはミスキャストと言われる理由は菅田将暉さんのイメージと主人公の整くんのイメージがかけ離れすぎているということでした。

その他にも全体的にキャストのイメージが原作とかけ離れているということでした。

演技派の俳優が集められているしドラマ的には面白いけど、原作が好きな人は原作と比べてしまうようですね。

原作がある作品で好きな作品なら寄せて欲しいという気持ちはわかりますね。

原作ファンの人達は坂口健太郎さんや渡辺豪太さんに整君を演じて欲しいという声が多かったです。

イメージとしてはぴったりかもしれません。

演技派が揃った作品なので原作とは別物としてヒットするかもしれませんね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました