スタバ福袋2022中身ネタバレ!口コミも紹介!

スタバ 福袋 2022 中身ネタバレ お役立ち情報

Pocket

新年に入り福袋が届いている人も多いですよね。

スターバックスの福袋も毎年大人気です!

スタバ福袋2022中身はどんな感じだったのでしょうか。

スタバ福袋2022が届いた人の口コミもご紹介していきます!

では早速スタバ福袋2022中身ネタバレ!口コミも紹介!について見ていきましょう。

\シンプルなロゴのマグがかわいい!/

 


スタバ福袋2022の中身ネタバレ!

福袋と言えば中身が気になりますよね。

  • 大小のトートバッグ
  • 福袋限定ステンレスボトルなどのグッズ
  • ドリンクチケット
  • 好きなコーヒー豆と引き換えられるカード

その他にもアイテムが数点入っているようですが、福袋によって中身の商品点数や組み合わせ、内容の総額は異なるそうです!

 

スタバ福袋歴代の中身ネタバレを紹介!

2019年はシンプルな感じですが2020年2021年はかわいい感じのセットが多いようです。

今年のセットがどんな感じになるのかとても楽しみですね。

続いて口コミを見てみましょう。

\日本上陸25周年のタンブラーもかわいい!/

 


スタバ福袋2022の口コミを紹介!

スタバの2022年の福袋が届いた人の口コミをご紹介していきます。

 

スタバ福袋Twitterの口コミ

昨年は残り物入れでなどあまりいい感想ではない人も多かったですが、2022年の福袋は満足している人がとても多いです。

スタバの福袋はタンブラーしっかりした素材のトートバッグでいいですよね。

使えそうです!!

 


まとめ

今回はスタバ福袋2022予約いつからいつまで?中身ネタバレや口コミを紹介!について見てきました。

スタバ福袋2022予約いつからいつまでかは2021年11月8日午前10時~11月19日23時59分まででした。

スタバ福袋2022の中身は【大小のトートバッグ】【福袋限定ステンレスボトルなどのグッズ】【ドリンクチケット】【好きなコーヒー豆と引き換えられるカード】などの他数点のアイテムが入ったセットになるようです。

中身ネタバレは歴代の福袋もご紹介してきました。

年によって雰囲気が違いますね。

今年はどんな感じになっているのかとても楽しみですね。

口コミは賛否両論ありましたが、なかなか当たらないという声が多いですが、当たればラッキーという感じでエントリーする人は多いようです。

2022年のスタバ福袋を買おうと思っている人の参考になれば嬉しいです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました