ウィハジュン身長・年齢プロフィールは?ダンスも歌も上手いって本当?

ウィハジュン 身長 年齢 プロフィール 芸能人

Pocket

イカゲーム2話から警察官役として登場し大注目されることとなったウィハジュンさん!

今大人気ですよね!

そんなウィハジュンさんですが身長や体重はどれくらいなのでしょうか?

年齢は何歳なの?と気になる方も多いのではないでしょうか。

身長体重、年齢の他詳しいプロフィールをご紹介していきます。

ウィハジュンさんの筋肉やダンス、アクション、歌についても徹底調査してみました!

今回はウィハジュン身長・年齢プロフィールは?ダンスも歌も上手いって本当?について見ていきましょう。

 


ウィハジュン身長・年齢プロフィールは?

イカゲームでひと際目を引く警察官ファン・ジュノ役のウィハジュンさんが大注目されています。

ファン・ジュノは失踪した兄を追ってゲームに潜入し真相を明らかにしていくという役どころでした。

そんなウィハジュンさんですが、身長は何センチなのでしょうか?

身長は180㎝です。

日本でいうと高身長ですが、185㎝前後の俳優が多い韓国俳優の中で言うと普通くらいでしょうか。

日本では十分なくらい高身長ですよね!

体重は何キロくらいなのでしょうか。

体重は68㎏なのだそう。

年齢は1991年生まれの30歳(現在2022年1月)です。

 

ウィハジュンwiki風プロフィール

  • 名前:ウィ・ハジュン(ハングル表記:위하준 英語表記:Wi Ha Jun)
  • 生年月日:1991年8月5日
  • 年齢:30歳
  • 出身地:韓国
  • 血液型:B型
  • 身長/体重:180㎝/68㎏
  • 趣味/特技:筋トレ・ボクシング・アクロバット・テコンドー・音楽鑑賞/ダンス

ウィハジュンさんは2015年に映画【コインロッカーの女】で俳優デビュー。

2018年には映画【コンジアム】で主演を演じています。

ドラマ出演作には【ロマンスは別冊付録】【黄金の私の人生】【最高の離婚】【よくおごってくれる綺麗なお姉さん】などがあります。

【よくおごってくれる綺麗なお姉さん】ではソン・イェジンさん演じるハン・ジナの弟役を演じていました。

【愛の不時着】にもでてた?と思われているようですが、ウィハジュンさんは出演していません。

【愛の不時着】の主演のソン・イェジンの弟役を【よくおごってくれる綺麗なお姉さん】で演じていたことでそのように言われたのではないかと思います。

【ロマンスは別冊付録】では主人公に惹かれる年下男子チ・ソジュン役を演じていましたよ!

今後は【Bad and Crazy】への出演も決定しているそうです。

これからますます人気俳優になりそうですね!

 

ウィハジュンの本名は?

ウィハジュンさん本名はウィ・ヒョニです。

名字は同じで名前は芸名なのですね!

 

ウィハジュン兵役はいつ?

ウィハジュンさんは兵役はいつなのでしょうか。

ウィハジュンさんは年齢的にもすでに兵役を済んでいる年齢です。

調べたところウィハジュンさんは大学生入学してすぐの頃に兵役に行っているのですでに兵役を終えています。

空軍に入隊していたそうです。

大学時代に行く俳優さんも多いですよね。

人気俳優のパクソジュンさんも大学時代に兵役を済ませていました。

 

ウィハジュン事務所はどこ?

ウィハジュンさんの所属事務所はMSTEAMエンターテインメントです。

ソン・イェジンさん、イ・ミンジョンさん、コ・ソンヒさん、イ・チョヒさんなど人気俳優が所属している俳優専門のマネジメント会社です。

【よくおごってくれる綺麗なお姉さん】で姉役だったソンイェジンさんと同じ事務所なのですね!

 

ウィハジュン学歴は?

中学校は地元の中学校に通われていたようです。

高校はKpopを目指していた為芸術高校に行きたかったそうですが両親に反対され普通の高校に通っていたそうです。

大学に行く頃には俳優を目指していた為、聖潔大学校 演劇映画学部に入学しています。

 

ウィハジュン整形してる?

ウィハジュンさんは整形してるの?と思われているようですが、本人は公表されていません。

画像で見る限りでは整形しているような違和感はありませんよね。

韓国では整形が当たり前で親が就職祝いに整形するお金を出してあげるということもあるくらいで、有名人でも整形していると公表している人も多いです。

そのためウィハジュンさんも整形してるの?と疑惑が出てしまったようですね!

 

ウィハジュンの性格は?

ウィハジュンさんの性格は、硬派で不愛想なのだと自分で言われています。

友達からはリーダーシップが取れるので【軍旗班長】と呼ばれているそうです。

硬派で不愛想くらいがいいですよね、へらへら愛想ばかり振りまく人よりいいです!!

 


ウィハジュンダンスも歌も上手いって本当?

ウィハジュンさんは中学生の時にダンス部に入っていたそうでダンスもとても上手です。

高校生の時にはダンスサークルに所属し路上で踊っていたんだとか。

SNSでダンスをしている所を挙げているので見ることが出来ますよ!

とてもうまいですよね!

元々ウィハジュンさんはKpopアイドルを目指しており、両親を説得しソウルに家族で引っ越したほどだそうです。

SMエンターテイメントJYPエンターテイメントのオーディションには残念ながら落ちてしまったそうです。

しかし大学受験のために通った俳優養成講座で俳優の面白さに目覚めたそうです。

歌が上手いかについての情報はなかったですがKpopを目指していたということなので、歌は下手ではないのではないでしょうか。

韓国俳優はファンミーティングで歌ったり踊ったりすることも多いので今後ファンミーティングに行ったりすれば歌やダンスを見ることが出来そうですね。

 

ウィハジュンインスタ画像の筋肉がすごい!

ウィハジュンさんはイカゲームに出演後からインスタのフォロワー数も急増して989万人(2022年1月現在)となっています!

イカゲームを機に人気俳優の仲間入りしたウィハジュンさん。

そんなウィハジュンさん筋肉がすごいと話題です。

ウィハジュンさんは筋トレが趣味というだけあって筋肉もすごいです!

画像を見てもかなりすごいですよね。

韓国ドラマに出ている人はみなさんそれなりに筋肉がついた体型をされていますがその中でも特に筋肉がついていると思います。

ウィハジュンさんの趣味は筋トレやボクシング、アクロバット、テコンドーと体を使うことが趣味のようです。

どのスポーツも筋肉がつきそうなものばかりですね!

腕の筋肉もすごいですが腹筋もバキバキに割れています。

服を着ていると割とスッキリとして見えるのでびっくりしますね!

 

ウィハジュンアクションもすごい!

運動神経抜群のウィハジュンさんアクションもすごいです!

こちらの動画の回し蹴りをするウィハジュンさんとてもかっこよすぎです。

この動画を見たらファンになってしまいますよね!

これからの出演作品も期待したいですね。

ウィハジュン星野源に似てるか画像で徹底検証!そっくりな俳優も紹介!
韓国ドラマの【イカゲーム】が面白いと人気ですよね。 イカゲームで警察官ファン・ジュノ役を演じている若手俳優ウィ・ハジュンが星野源さんに似てると話題です! ウィハジュンさんは星野源さんに似ていると話題ですが、星野源さんに似ているの...

 


まとめ

今回はウィハジュン身長・年齢プロフィールは?ダンスも歌も上手いって本当?について見てきました。

イカゲームで警察官役のウィハジュンさんの身長は180㎝体重68㎏でした。

年齢は1991年8月5日生まれの30歳(2022年1月)でした。

ウィハジュンさん筋肉がすごくてイケメンですよね。

ウィハジュンさんはイカゲームへの出演がきっかけで大注目されInstagramでは現在798万人のフォロワ―がいるそうで大人気ですよね。

これから【Bad and Crazy】への出演も決まっているそうで大活躍間違いなしですね!

ウィハジュンさんは筋トレが趣味なだけあって筋肉がすごいです!

公式インスタグラムを見るとウィハジュンさんの筋肉画像を見ることが出来ますよ!

中学生からダンスをしていたウィハジュンさんはとてもダンスが上手いでしたね。

今後ファンミーティングなどが開催されれば歌もダンスも見る機会がありそうですね。

イケメンで演技力も定評があるウィハジュンさん今後の活躍がますます楽しみですね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました