JO1ドッキリが炎上した理由は?twitterではひどいあり得ないの声?

アフィリエイト広告を利用しています

JO1 ドッキリ 炎上 テレビ番組
Pocket

2021年12月29日に生放送で【貴方のスマホで決める夜】が放送されました。

JO1が生放送で出演すると喜んでいたファンも多かったと思います。

しかし放送が始まってみるとドッキリの内容がとてもひどい炎上し番組に対してTwitterではひどいあり得ないと批判が殺到しています。

今回はJO1ドッキリが炎上した理由は?twitterではひどいあり得ないの声?について見ていきましょう。

 

Contents

JO1ドッキリが炎上した理由は?

12/29、12/30に放送された【貴方のスマホで決める夜】のjo1が出演した回が炎上する事態となりました。

貴方のスマホで決める夜jo1ドッキリが炎上した理由は何だったのでしょうか?

生放送でスタートした【貴方のスマホで決める夜】ですが、ゲストがスマホを持たされてゲストも戸惑っている様子でした。

そしてその後JO1のメンバー豆原一成さん、川尻蓮さん、河野純喜さん、與那城奨さんが登場しました。

そして二人のメンバー豆原一成さんと與那城奨さんがスタジオから出され番組がはじまりました。

ろくに説明をされることもなく冨永愛さんの指示に従うだけという感じでメンバーも戸惑いを隠せない様子でした。

その後スタジオに残ったメンバーの河野純喜さんが生演奏で紅蓮華を歌うことになります。

急だったにもかかわらず、さすがアーティストですねとても上手でした。

しかしいくらアーティストでも突然生で歌わされるのはどうなんでしょうか。

歌う曲を知らされていたならまだいいですが、これもサプライズだったのでしょうか。

それならとてもきついですよね。

その次は最初にスタジオから意味も分からず外に出された2人のメンバーへのドッキリでした。

竹原慎二さんに対してドッキリを仕掛けるという内容でした。

遅刻もしていないのに遅刻したことにされて竹原さんを2時間も待たせたことになっている設定でした。

それだけもつらいのにどうやって竹原さんが待つ部屋に入らせるかもスマホで視聴者に投票させるということでした。

そしてキャラメルマキアートを手に鼻歌で竹原さんが待つ部屋に入る方が選ばれ指示された通りにちゃんと鼻歌を歌いながら入っていきました。

つらすぎますよね。

そしてそのあとは竹原さんの質問に対して英語で答えるというものでした。

自分だったら逃げ出したくなるだろうなと見ていて思いました。

その後放置されていました。

その間に川尻蓮さんがNiziUの【make you happy】を直前に動画を見てから踊るというものでした。

ダンスはもとから多少踊れたのかとても上手でした。

さすがJO1という感じでしたね。

途中また視聴者にスマホで投票してもらい踊りながら何をしてもらうかという投票がされました。

結果は変なおじさんを入れながら踊る!でした。

変なおじさんを取り入れたダンスもとてもうまかったです。

そしてドッキリ中の二人の映像が流れスタジオでは「実は逆ドッキリで竹原さんは仕掛け人でした」という発表がありました。

しかし逆ドッキリだったからよかったということではありませんよね!

ネタばらし後、與那城奨さんは土下座もしていました。

そして極めつけはJO1はゆっくり自分たちの宣伝ができず挙句曲はJO1の曲ではありませんでした。

見ていて不愉快な気分になりました。

 

貴方のスマホで決める夜出演前のJO1メンバーメッセージ

メンバーも番組に出る前に怖いなど不安を語っています。

出る前から不安になる番組ってどんな番組なのでしょうか。

この文章を読んで不安な中メンバーは笑顔でとても頑張ったのだなと思いました。

事務所もなぜこんな番組に出させたのかなという感じですね。

頑張ったJO1のメンバーのファンになってしまいそうでした!!

 

jo1ドッキリにTwitterではひどいあり得ないの声?

貴方のスマホが決める夜を見たファンがJO1のメンバーがかわいそうひどすぎるという声が殺到しています。

twitterの声をご紹介していきます。

 

jo1ドッキリに対するtwitterのひどいあり得ないの声

かわいそうひどいという声が殺到しています。

見ていられなくてテレビを消してしまったファンもいたようですね。

ファンではない人も見ていてつらくなったという声があります。

おじさんが作った番組なのではという声も多くありました。

見ている人が楽しくなる番組作りをしてほしいですよね。

 

まとめ

今回は貴方のスマホで決める夜のjo1ドッキリが炎上した理由は?twitterではひどいあり得ないの声?について見てきました。

貴方のスマホで決める夜JO1のドッキリで炎上した内容をご紹介してきました。

貴方のスマホで決める夜jo1ドッキリにひどいあり得ないの声が殺到していました。

逆ドッキリだったからいいという問題ではないという声の他ドッキリならこんなものでしょうという声も少数ですがありました。

JO1がゲスト出演すると知ったファンたちは楽しみに見ていたのに残念な内容でがっかりだったけどJO1のメンバーは一生懸命頑張っていたという声も多かったです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました