コメダ福袋2024予約方法と期間はいつからいつまで?店頭販売はある?

アフィリエイト広告を利用しています

コメダ福袋2024予約方法と期間はいつからいつまで?店頭販売はある? お役立ち情報
Pocket

コメダの福袋2024の予約方法、いつからいつまでの期間に販売されているのか、店頭販売はあるのかどうかについて解説していきます。

コメダの福袋は毎年大人気で、SNSの口コミなどでは「コメダの福袋売り切れてた!」「手に入れられなかった!」という口コミを多く聞きます。

福袋の中身は毎年オリジナリティの高いトートバッグや便利なアイテムなど、嬉しいアイテムが多く、人気の高い福袋となっています。

そんなコメダ福袋2024をゲットするための予約方法、いつからいつまでの期間販売されているのか、店頭販売はあるのかどうかなど、詳しく解説していきますのでぜひ最後まで見ていただけると嬉しいです。

下記はオンラインで福袋を販売しているお店です↓

チェックしてみてくださいね!

 

Contents

コメダ福袋2024予約方法と期間はいつからいつまで?

コメダ福袋2024予約方法と期間はいつからいつまで?
出典:コメダ珈琲店公式X

今年のコメダ福袋2024の情報がが公開されました!

11月15日(水)~順次開始となっているそうです。

販売開始日やよやくの受付などはお近くの店舗に問い合わせるのが良さそうですね!

snsでは11月14日時点で既に予約したという声もあるので始まっている店舗もありそうです。

ちなみに2023年のコメダ福袋はいつから予約販売されていたのか見ていきましょう。

コメダ福袋2023の予約は10月下旬から行っている店舗もあったようです。

コメダ福袋では電話やオンラインの予約などはなく、店頭販売のみでした。

店舗まで自分で受け取りに行かないといけないことや食品・コーヒーチケットは購入した店舗のみでしか使用できないので、そういった点も含めて販売期間中に必ず受け取れる店舗で予約を行いましょう。

 

コメダ福袋2024予約方法は?

コメダの福袋は、予約期間中に店頭に置いてある「福袋の予約申込書」を記載し、その場で代金を支払います。

その後、販売期間中に予約した店頭に予約の控えを持っていき、その時に福袋を受け取ります。

店舗によっては一部予約や販売を行っていないところがあったり、開始日時や終了日時なども店舗によって違いがあるみたいなので、近くの店舗で直接確認してみるといいかもしれませんね。

 

コメダ福袋2024の支払い方法は?

2024年のコメダの福袋の値段は以下の通りです!

コメダ福袋2024の価格

寿(ことぶき):7500~8700円(価格は店舗によって違うようです!)

慶(よろこび):5500~6700円(価格は店舗によって違うようです!)

2023年のコメダ福袋は、5500円の福袋と7500円の福袋の2種類がありました。

昨年も現金のみの支払いだったので今年も同じになるのではないかと思われます。

キャッシュレス決済のできる店舗でも福袋は現金払いとなるそうなので、事前に現金を用意して予約しに行きましょう。

 

コメダ福袋2024の受け取り方法は?

2024年のコメダ福袋の受け取り方ですが、昨年と同じなら下記のようになると思われます。

昨年の受け取り方法は、2023年1月1日~1月6日の販売期間中に予約した店舗に行くと受け取れました。

予約した時にもらった予約の控えと引き換えになるので、予約の控えは忘れずに必ず持っていきましょう。

販売期間に受け取りに行かないと自動的にキャンセル扱いになるみたいなので、必ずその期間中に受け取りに行くよう注意してくださいね。

 

コメダ福袋2024コーヒーチケット枚数は?

2024年のコメダ福袋のコーヒーチケットの枚数ですが店舗により違うそうです。

過去のチケット枚数を見てみるとだいたい6枚~9枚が平均的で、値段で見てみると3000円~3400円分くらいのコーヒーチケットになります。

また、このコーヒーチケットや食品チケットなどは福袋を購入した店舗でしか使用できないので、よく行く店舗で福袋を購入する必要がありそうです。

コーヒーのチケットの有効期限はなので、期限を気にせずコーヒーを楽しめるのは嬉しいですね♪

 

コメダ福袋2024店頭販売はある?

2024年のコメダ福袋の店頭販売は2024年1月1日(月)~2024年1月6日(土)となっています。

数量限定となっているのでなくなり次第終了となります。

店舗によってはすぐに完売してしまうこともあるので必ず手に入れたいという人は予約しておく方が確実に買えるのでおすすめです。

 

コメダ福袋2024店頭販売の購入方法は?

福袋を店頭で購入するには、コメダでコーヒーなどを注文する時と同じように、お店のレジで福袋が欲しいことを伝えると店頭で購入することができます。

福袋の代金は現金のみでしか支払うことができないので、欲しい福袋の金額分を用意してから店頭に向かうようにしましょう!

※キャッシュレス決済を行っている店舗も同様で現金のみでしか対応していないので注意してください。

 

コメダ福袋2023の口コミ

コメダ福袋は好評でSNSでも毎年話題となっています。

SNSでの口コミでは、

コメダ福袋かわいすぎ!トートほしー♪

コメダ福袋の超可愛すぎる絶対買お!

コメダ福袋どっちもいいな〜

などといった口コミがあがっていました。

昨年はボディソープだったので「何でコメダの福袋でボディソープ?」という声もありました。

しかし完売している店舗もあったみたいです。

今年のコラボはコメダ感満載と今から大好評のようです♪

 

まとめ

コメダの福袋2024の予約方法、いつからいつまでの期間に販売されているのか、店頭販売はあるのかどうかについてのまとめです。

予約方法は店頭で予約申込書を記載し、現金支払いで予約購入しましょう。

注意点は、販売期間に取りに行くことができる店頭なのか確認しましょう。

予約期間、販売期間はいつからいつまでなのかについては、店舗により異なります。

公式では予約販売開始日は2023年11月15日(水)~順次開始となっていますが、11月14日時点で予約ができた店舗もあるようです。

店頭販売期間は2024年1月1日~1月6日までとなっていますが、完売してしまうと期間内であっても販売終了となってしまうので、必ず欲しいと言う方は予約販売で購入するか店頭販売が開始される1月1日に行かれるのをおすすめします。

以上の点を押さえて、コメダ福袋2024もゲットしちゃいましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました